人気ユーチューバーSEIKINさん。新型レクサスLSを購入された模様。素直に羨ましい・・・

スポンサードリンク

人気ユーチューバーであるヒカキンさんの兄であり、自身もユーチューバーとして活躍されているセイキンさんが、レクサスのフラッグシップモデルであるLSのしかもハイブリッドを購入し納車時の動画をアップされています。

レクサスLSと言えば去年の10月に11年ぶりにフルモデルチェンジをして、全長が5メートル越えの5235mmとメルセデスベンツのSクラスロングに匹敵する堂々たるボディサイズになった事が話題になりましたが、お値段の方も旧モデルの850万~1350万から980万~1680万とどえらい金額になっていて正に高級車といった存在に。

動画を見る限りグレードは500hのバージョンLとの事で、車両価格は1460万円。それに加え20インチの専用アルミ等のオプション+諸経費を加えたら軽く1500万は越える価格だと思われますが、やはりトップユーチューバーの財力は凄いですね~。

セイキンさんは以前より動画内で車好きを公言しており車に関する動画も度々アップされていて、以前は東京の有名輸入中古車店ロペライオのマセラティグランカブリオを試乗する動画なんかもアップされていました。

ちなみに弟のヒカキンさんは車には無頓着でずっとペーパードライバーなのだそうです(笑)

動画の内容としましては、最初に軽~く外装、内装紹介⇒ヒカキンが登場して車内の装備を一通りイジる。⇒六本木、渋谷とドライブ。⇒時間帯が夜に代わり夜の街並みを見ながらのドライブ⇒最終的にヒカキンの膀胱が破裂しそうになり帰宅するという流れですw

ドライブの途中でけやき坂に差し掛かったところでヒカキンが徐に欅坂46の不協和音を歌い出す(流石に原曲は流せないのでアカペラで)のは欅坂ヲタの自分としては嬉しいところ。

話は逸れますが、こういった有名人の高級車絡みの動画って結構低評価が多かったりコメント欄が荒れたりする事も多いのですが、あまり良く思っていない人も多いのでしょうか?

興味が無くて低評価ならわかりますが、もし自分も欲しい車があるけどどうせ買えないからなんて僻みでコメントする位なら、その今は買えないけどどうやったら手に入れられるか?収入を増やすために日々をどう行動するかみたいに考えた方がよっぽど健全だと思うんですよね~。

ヒカキン、セイキンさんも沢山の人たちに価値を与えているからこそあれだけチャンネル登録者数や再生回数が伸びている訳で、普段のたゆまぬ努力の賜物としてそれだけの代価をえているのですから、自分も見習いたいものだなぁとつくづく思います。

・・・と実力の伴っていないのび太が感慨にふけった所で記事を終わりにしたいと思います(笑)

レクサスLSいいなぁ~

さ、明日も仕事がんばろ・・・(;´・ω・)

 

 

マセラティグランカブリオ試乗動画


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です